FC2ブログ

我が家のクワ部屋にBinnonさんが!

初めてbinnonさんから、個体を譲っていただいてから二年になります。
それ以来、いつか我が家のオオクワガタがbinnonさんのバックアップ個体となることを目標にしてました。
この目標は意外と早く訪れ、今期の羽化個体がbinnonさんに里帰りすることとなりました。

しかし、私は、オオクワガタの良し悪しがわかってません。私が変なのを送るよりも、binnonさんに直接選んでいただく方がいいと思い、来ていただくことになりました。

今期羽化した個体のうち、大きさという尺度だけで考え、各ラインの一番、三番手が私、二番手をbinnonさんに、あとは、binnonさんのお目にかなった個体を合計で♂7頭、♀2頭持って行っていただきました。

binnonさんにわが家の個体を褒めていただき、私にとって喜びと同時に自信にもなりました。
販売予定の個体の画像をブログ上にUpしたら、というアドバイスもいただきました。
もう少し一段落したら、羽化個体の販売をしたいと思ってます。
80mm~82mmの個体を予定してます。
よろしかったらご覧ください。

スポンサーサイト



THEME:クワガタ・カブトムシ | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

渡部様へ
こんばんは。来期の種親は♂が9頭、♀13頭で13ラインの予定です。
種親以外の個体で825x508,825x490,825x515,825x525以上の4ラインのうち、79mm以上はペアでブログ上で画像入りで販売したいと思ってます。78mm以下は♂しか余っていません。
その後825x493のラインのペアはオークションに出そうと思ってます。こちらも♂は余りがありますが、♀はございません。
よって♀に余剰個体はないので販売することができません。
どうぞよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム