FC2ブログ

わが家の86.6mmは永遠の眠りにつきました。

本日は早く帰宅できたので、昨日発表したプレ企画”わが家の86.6mmの誕生祝い&顎を欠けさせてしまい残念”用の発泡スチロール保冷箱と保冷材をダイソーで探してきました。保冷箱は315円、保冷材は105円になります。
実費として420円と運送費のご負担をお願いいたします。

帰宅後、わが家の866は元気だろうかとのぞいてみたところ、ケースの片隅にいました。生きているか確認のため蓋をあけ、触れてみましたが動きません。”うそだろー”と手にとって見ましたが動きません。永遠の眠りについてました。
7/7の計測から夢を与えてくれた866に感謝し、冥福を祈ります。

yasukongさんの初代ギネス847も羽化後、3日で亡くなったときいてます。しかし、その後のYGの繁栄は847の同腹個体から生まれていると思います。
私もyasukongさんを見習い、残された兄妹たちでわが家の866を超える個体が出るように、基本に忠実に飼育を続けたいと思います。
スポンサーサイト



THEME:クワガタ・カブトムシ | GENRE:ペット |

COMMENT

こんばんは。

まさかの展開に驚いております。
anchorageakさんがおっしゃるように、きっと866の兄弟達が今後活躍してくれますよ。
866のご冥福をお祈り致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム