FC2ブログ

わが家の86.6mmの誕生祝い&顎を欠けさせてしまい残念でしたプレゼント

昨日、UPさせていただきましたが、binnonさんの夢の11♀の産卵をセットしてます。
これから生まれてくる幼虫を考えると、キャパオーバーと考えるに至りました。

そこで”わが家の86.6mmの誕生祝い&顎を欠けさせてしまい残念”と題してわが家の余剰な幼虫をプレゼントいたします。
対象のラインは
①825x52(2A19) 
825はわが家の866の♂親です。
52はbinnonさんの個体です。
わが家の866とは異腹兄妹となります。

②810x505(masared)
810はわが家で初めて羽化した♂個体です。
505はmasaredさんに譲っていただいた個体で、前ギネス847出現年に、準ギネスであったforesterSTBさんの血筋を引くYG個体です。

③790x49(2A01)
790はmasaredさんに譲っていただいた個体で、前ギネス847出現年に、準ギネスであったforesterSTBさんの血筋を引くYG個体です。
49はbinnonさんの個体です。

以下の条件を守れる方でご希望される方はこちらまでご連絡ください。
anchorage@m3.gyao.ne.jp
①おひとり様につき、2頭、お送ります。ライン指定はできません。
②菌糸ビンに入れた状態で送るので、食痕がないものもあります。
③生きているか確認はできませんがご理解願います。
④ここ数日で急に気温が上がったので100均で発泡スチロール保冷箱と保冷材を購入し、そこにいれて送付します。発泡スチロール保冷箱と保冷材の実費と運送費だけご負担ください。
⑤ノークレームでお願いいたします。
⑥7/26木曜24:00で応募を締め切らせていただきます。応募が多かった場合は抽選とさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト



THEME:クワガタ・カブトムシ | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム