FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2本目交換 里子編 タケセイヨウさん

第10ラインの二本目交換は終わっていないため、報告は後日いたします。
今回から里子の報告になります。

今日はタケセイヨウさんから送っていただいた幼虫です。
種親の画像はありませんので、ご関心のある方はタケセイヨウさんのブログをご参照ください。
2014-15 2本目交換 TKS-Z1
敬称略とさせていただきます。ご了承ください。
タケセイヨウさんからいただいた情報をそのまま転記させていただきます。
Z1・・・種♂は、B団の方がマサレッド様2010年2番の♀をyasukong様が所有する♂858に種付けした子供825になります。
この子供の同腹には86upが3頭羽化したそうです。
種♀は、下記に書いたA4ラインの種♀と同腹となります。

このラインも全頭♀ですが、ハイレベルです。
2014-15 2本目交換 TKS-A4
敬称略とさせていただきます。ご了承ください。
タケセイヨウさんからいただいた情報をそのまま転記させていただきます。
A4・・・種♂802はyasukong様より私が直接頂きました866インラインの孫になります。
種♀は、私が飼育初年度からお世話になっているDorcusTiga様がGull様より2011年7番をペアで購入したインラインの幼虫を私が早期羽化させた個体です。

唯一の♂が33.7g、13.5mmです。非常に期待が持てます!

タケセイヨウさん、貴重な幼虫、ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

ご紹介ありがとうございます。
♂33gも、良さげですが♀が絶好調ですね。
やはり、多少なりとも環境の違いもあるんですかね?

タケさん、こんばんは!

環境の違いって大いにあるのでしょうね。
同じ親から生まれた幼虫が里子で行く先々で結果が異なりますよね。
温度、湿度、菌糸だけでなく、同じブリードルームの中でも、結果が異なると思います。
我が家のタケさん♀は絶好調ですが、タケさんの結果公開も、待ってますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。