

4本目交換データ 818x555

♂の四本目交換が終わりましたので経過報告いたします。
なお、4本交換は培養センター福島製の菌糸のみです。

G 818x555敬称略

825508ラインは83.3mmを筆頭に81mm以上が11頭もいましたが、なぜか♂種親に不慮の死(種親級で4頭も)が続出しました。結局、種親に使ったのは7番目の81.8mm、8番目の81.8mmでした。そのうち幼虫が採れたのは7番目の81.8mmのみ。
♀種親は、母方の祖父がYasukongさんの2代前ギネス86.6mmです。
頭幅は♂も♀もかなりよい成績なのに、幼虫体重はのってきません。1頭だけ30gを超えてきましたが、これ以外は80mm以上は出そうもないですね。
THEME:YG血統 | GENRE:ペット |
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
